その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

やすらぎ提のフリマ

楽しみにしていたフリマ・・今回は天気もよく、楽しんできました♡


いつものごとくあやこさんにお世話になって(あやこさん、いつもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v)会場に到着!去年と同じくらいの時間に着たんだけど、すでに搬入が始まっていて、早めに準備完了!


やすらぎのフリマは区画が1.8m×1.8mと狭く・・・いかに上手くディスプレイできるかが一番の問題ですアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー でも長い運転時間の間に頭で構想を練って、スムーズに出来上がりました♪


さすが新潟!!人出が全然違います。ここらへんのフリマだと、2時くらいになると人も減り、片付け始める人が多いんだけど、新潟は終わるまで人でいっぱいでした♪


ハンドメイドは午後から忙しくなるので、それまでにピンを作ったり、もちろんあやこさんと楽しい時間を過ごしました♡(出た出たっ、怪しい表現。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ) 


去年はものすごい風に悩まされて、他のものに気を取られたくないし、荷物も少なくしたかったので、パラソルを持っていかなかったのですが・・・あやこさんとカンカンに日に照らされて、一番気にしていた日焼けをばっちりしてしまいました(-_\)(/_-):ウゥ


フリマのほうですが、たくさんの方に見に来ていただき、とってもうれしかったです。こないだの中止になったフリマの在庫がたくさんあった+たくさん作ったことで、在庫はかなりたっぷりでした♪中でもバックは今までに無いくらい沢山だったのに、3分の2くらいのバックたちをお買い上げいただきました♡最近はでかぐらよりも、ちびぐらの方が人気が有り、「この柄で小さいのは無いの~~??」というお声も沢山頂きました。今まではでかぐらをたくさん出していましたが、これからはちびぐらもたくさん作りたいと思います♪


パッチ物もたくさんお買い上げいただきました♪最近はハンドメイドされる方が多いようで、「これってパッチワークよね??」と興味を持ってくださる方が多くって、なんだかうれしかったです。ミシンワークのパッチは同じものが出来ないので、大げさに言うと「世界に一つのもの」・・・持っていてくれる人が元気にしてあげられるように、これからも楽しんで造っていこうと思っています。

なかでも人気があったのは「くろすろ~ど」のくま&あかずきん柄の小物です。自分でもかなり気に入った生地だったので、お買い上げ頂きうれしかったな~~♡


新潟のフリマは家を出てから12時間かかります・・・遠くって大変だけど、家族の協力があってこそ出れるフリマです。特にパパには1日子供達を見てもらい、この日は山形まで「さかなまつり」に連れて行ってくれたそうです・・感謝しています♡そしていつもあやこさんに車に乗せて行ってもらい、搬入や駐車場までの行き帰りなどなど本当にお世話になりました<(_ _)>

周りの暖かさに支えられて、私って幸せなんだな~~って思った1日でした♡


今日ご来店くださったみなさま、ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
[ フリマ ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>