その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ボックスティッシュ・・・

結婚してすぐに、仕事のため毎日片道1時間の所まで通っていました。

その時にいつも思っていたこと・・・

それは車の後ろに置かれているボックスティッシュ!!

大抵通勤の時は1人でしょ??

もし運転中に鼻が出たり緊急の時はどうやってそのティッシュを使うんだろうとプー!(*≧m≦)=3

女の人はバックに携帯用を持っているだろうけど、男の人って持っていないでしょ??どうやって使うんだろう???

1日2時間も運転してるとそんなどうでもいいことばかり考える私。

なんで今この話題かと言うと・・・昨日仕事に行くときに久々に「車の後ろにあるボックスティッシュ」を見たのです。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ


家にあるものも大抵潰れちゃって、終いには落書きされたりして・・・ケースに入れればいいんだろうけど、置く場所がなくあちこち持っていかれるのであえてそのままになっている我が家。たまにパパが誰かの電話番号書いたり、メモしたいものがとっさに出てくるとまずは箱に書いています・・・あんまり好きじゃないけど・・・


さて新潟ですが、まだまだ寒いです(-_\)(/_-):ウゥ いつになったら暖かくなるんだろう・・・風邪はだいぶ良くなりましたが、こんなに寒いのなら体調崩しかねないですよね・・・

暑いのは嫌いだけど、こんなに寒いのが続くのは嫌だな・・・
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>