fc2ブログ
 その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

久々の風邪

子供達が数日前から風邪気味でした・・・

今まで風邪という風邪を引いていなかった我が家・・久々に親まで移りました(/ヘ ̄、)グスン

昨日は黄砂の影響で空気がいがらっぽく、それのせいかな~~と思っていましたがやっぱり喉は痛いし、微妙にだるい・・・やっぱり風邪でしょうアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

昨日は仕事は人が足りなくって絶対に休めない日・・頑張って行ってきました!やっぱりだるくって、帰って来てご飯作ったり洗濯たたんだりして、お風呂入ったらぐったり・・叶夢を寝せる8時には私も寝ましたzzz

お陰で朝はだいぶ良くなっていましたが♪今度は鼻が詰まる?垂れはしないんだけど、鼻がおかしいです・・気合いで乗り切るぞ~~!!

最近学校に行き始めた叶夢にあわせて夜はばたばたと寝かしつけ、子供が寝たあとにはぐったり・・みなさんの想像どおり一緒に寝ちゃってたりしています。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 朝が早いのでまあいいか~~と思いあまり頑張らない程度に家事をこなしています♪

********************************

委託についてinfoに書きました。よかったら見てくださいね~~♪


スポンサーサイト



[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>