その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

本当は・・・

今日は楽しみにしていたフリマの予定でした・・・

毎年参加している新発田の食品団地の春まつり・・・1週間位前から天気予報とにらめっこ・・だって日曜日だけはどうやっても雨予報・・・

昨日まであちこちの天気予報みたけど・・・どこも雨(w_-; ウゥ・・

昨日までにかなり頑張ってちくちくしました。。それなのに~~!!!やっぱり雨・・・でも小雨だったのでちょっとの望みを持って朝からご飯のしたくしていつでも出発できるように準備して・・・

そして開催の有無の確認をしようと電話したら・・・「中止です」(w_-; ウゥ・・

新発田のフリマは地元ということもあって友達や常連の方が来てくれて、桜の下で出来る大好きなフリマなんです。。

中止と聞いても納得できず(しつこいね・・)、外を見れば小雨だったのがやんで、空は明るいし。。。どうせなら土砂降りになっててくれればあきらめもつくのに。。。

お昼はパパが準備して食べれるようにカレーを作っておいたんだけど、むなしくも自分で準備して食べました。。。

外のフリマは天候に左右されるので当日までどうなるか分かりません。。その分晴天のときは気持ちよく出店できるんだけどね。。

今日並べるはずの作品たちはそっくり残っています(w_-; ウゥ・・ このまま次回までとっておくのはかわいそうなので、委託に回したりしようかと思っています。GWにフリマ出店予定なので、そのときにもっとたくさん並べられるように気を抜かずに頑張ります!!

時間がある分新作などたくさん作りたいな♪

しばらく凹んでると思いますが。。。
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>