その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

リズムがおかしい・・・

日曜日のフリマが終わってから、我が家のリズムが変っています。

叶夢が小学校に入学して、朝が早くなったこと、愛永が半日保育だったこと、叶夢が昼過ぎに帰って来る事・・・些細なことなのかもしれませんが、朝の30分ってものすごく1日に左右するって実感しました。

昼寝があった保育園から、小学校に行ったことで、今までより1時間以上早く寝せてあげようと夜のリズムも変わりました。愛永だけ今までどおりというのも面倒なので、ついでに愛永も叶夢と同じリズムで。

なんだか朝からばたばたして、異常に疲れてる私・・叶夢も初めての事ばかりで疲れていますアセアセ...A=´、`=)ゞ 昼前に愛永が帰って来て、ご飯食べさせると叶夢が帰って来る時間・・・でも待ち遠しくって、窓から(学校までの通学路が見えるんです♪)愛永とじ~~~~っと見て、姿が見えるとなぜかあせって。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ 途中まで迎えに行ったりして・・

そんなこんなで来週のフリマの準備がほとんど出来ないまま今に至っています。でも来週からは通常に戻り、愛永は夕方まで保育園、叶夢は通常の下校時間、私も仕事の再開です(今月は半日保育や早上がりのためお休みしていました)。

そしたらもうちょっとリズムが整ってくるんじゃないかな♪

さてさて、フリマまであと1週間・・・こないだの在庫が少しあるので、もうちょっと在庫増やして、作れなかった新作作って・・・1番の問題だったディスプレイを考えないと!!
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>