その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

朱鷺メッセのハンドメイド

楽しみにしていた朱鷺メッセのフリマが無事に終了しました!

朝からなんだかとっても緊張していた私・・・運転しながら足ががくがくしててアセアセ...A=´、`=)ゞ 

かなり早めに行ったんだけど、久々のフリマで準備に手間取っちゃって、結局2時間近くかかって準備終了!

ビーズアクセがなくなった分、場所の使い方がいまいち決まらなくって。。。もうちょっと改良しないとね♪

キャラクターショーがあったため、子供連れのお客様が多かったです。天気も悪く、人出もいまいちだったかな・・

その分久々にご一緒したあやこさんとはしゃべりまくって♡そのお隣さんの青木さんとも楽しく過ごせました♪

だんだんハンドメイドに参加される作家さんとも顔見知りになり、何ともいえない居心地のいい雰囲気の中で楽しく1日過ごせました♡

次回は4/16(日)新発田食品団地の春まつりに出店予定です。2週間くらいあるのでもうちょっと品数そろえて参加したいと思います♪

スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>