その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

出来上がり

日曜日のフリマ(詳しくはinfoにて)に向けて、おこもりしてましたヾ(;´▽`A``アセアセ

いつもは前日まで作り続けている私・・・なぜこんなに早いのか・・・

それは明日30日に親知らず抜くんです(/ヘ ̄、)グスン

半分でてるし、まっすぐ生えてるので大したこと無いって言うんだけど、前回抜いた時は熱が出て、ご飯食べれなくって、大変な思いをしたのでそうなる前に準備しておいたのです♡

とりあえずパッチの小物類(でかポーチ、ぱかぱか、キーケース、携帯ケース、カードケース、スケジュール帳)とハリハリ小物(フォトフレーム、くるみマグネット、ウッドピンチ)とマスク、携帯クリーナー、もちろんでかグラ&ちびグラ・・・こんな感じに出来上がっています。画像はフリマまでに載せる予定です。

明日の抜歯次第ですが、何ともなければもうちょっと小物が出来上がります♡

余裕があるっていいね~~。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ いつもこんな感じで出来上がるのが理想ね♡
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>