その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

叶夢の卒園式

今日は叶夢の卒園式でした。

こないだやっと誕生日を迎えて6歳になったばかりで卒園です。

今年に入ってからおたよりで卒園式の話題が出てきて、覚えた歌もお別れに歌う曲だったりで・・・でも本人は教えてもらってるのをやってるって感じで、自分が卒園って意味がよく分からないのかなプププッ (*^m^)o==3

3年間色々あったな~~・・入園してバスに泣きながら乗ったのが3年前。。。あれから3年か~~~。。。泣き叫ぶ叶夢をバスの先生が抱えて乗って行って、帰りは笑顔で帰って来る、、かれこれ半年は続いたっけ。。

卒園式も立派に出来ました。先生は3年間同じ先生で、お母さん方泣く泣く。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

卒園証書を園長先生に貰うんだけど、それで終わりかと思ったら・・・

「おかあさん、ありがとう」

と持ってきてくれるんです。。素晴らしい卒園式でした!!

そして3年間よく頑張ったね、叶夢!!!

スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>