その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

日曜日は


昨日は朝からいい天気♪

かなむの奉仕活動のためいつもどおり5時起床(;_;)まあ、私は起こすだけでパパが行ってくれましたが(笑)

それから集落の奉仕活動もあり、終わり次第かなむのスポ少に送り…

帰ってきたら、久々の天気の休みにはやること満載!布団干したり、洗濯したり!

あとは普段きちんとできない玄関をすっきりきれいにして、まなとホームセンターにレッツゴー!

子供部屋の窓にグリーンカーテンを作り、放置しっぱなしだった花壇に花を植えて、雑草を取り、ミニトマトも植えました!

夕方はソフトボールの練習して、1日外で過ごしました!

やっと梅雨入りしたけど、雨らしい雨もふらず、いいような悪いような。カンカンに暑い日より梅雨時のほうが嫌いな私。
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>