その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

努力します(笑)

またまたまたまたさぼりましたね(笑)なんだか回りがあわただしく、どうかするとメールの返事を忘れてたりして(;_;)いけない、いけない!頑張って更新します(笑)

試験は合格できました♪3種類同時に合格できました!よかった~!これでしばし勉強しなくていいんだ♪でも今度は自分で資格を取るべく勉強を始めたいんだけど、なかなか手もあかず、ゆっくりはじめようと思います!

仕事は新しい係になってから半月…だいぶなれてきましたがまだまだあたふたしてます(笑)でも回りの人たちに恵まれて楽しく仕事ができています!今までも回りには恵まれてきたけど、今回も本当に恵まれて仕事ができます♪新しい出会いのなかにも懐かしい出会いがあったり、忙しいけど楽しいです!

スポ少は、まあ感心するくらいどちらもあわただしく…おかげさまで私の土日の予定はすでに9月半ばまで埋まっています(;_;)まあこれもこれで楽しく♪

かなむは今年で野球も終わり!センターというポジションをもらい頑張っています!

まなえはまだあと3年はあるんだけど、今年の強い6年生がいて勝ち続けられるのがきっと今年かぎり…だんだんシュートも入るようになりみていても楽しくなってきてます♪

こんな感じの私!

今後はまめに更新しちゃうぞ(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>