その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

節電を

今は買い物にどこへ行っても節電モード。

なにも苦にならず買い物できるのは私だけではないはずです。

いままで使っていた電力は結局無駄が多かったんだと思う。

そして何にもない訳じゃないけど品数はいつもより少ない。見やすいと思うのも私だけじゃないはずです。

例えばヨーグルトひとつ取っても、種類がかなりたくさんあり、そりゃ人それぞれに好みがあり選ぶ楽しみもあったんだろうけど、でもなきゃないで、ひとつしかないヨーグルトを食べるはずです。

ものがあふれている今。何に対しても今までの当たり前だと思っていたことを見直すときが来ているのだと思います。

節電もすこしづつでも一人一人が努力すれば大きな力になる。そして意外に使わなくてもよかった電気に気付くきっかけになっていると思います。

私もたくさんの無駄に気付き、もっと頑張れる気がします。
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>