その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

里帰り

仕事をやめてからも何度か遊びにいっている前の職場。

今の勤め先にも慣れたし居心地も悪くないんですが…

前の職場にいくと、実家に帰ったような気分になります(笑)

大好きな村上のおかあちゃんも両手を広げて出迎えてくれるし、昨日は煮物を作ってくれてました♪お肉を持たせてくれたり、たわいもない話をして笑ったり…

まるで里帰りです!私もほっとします。そんな場所が実家の他にもあるなんて幸せですね♪

おかあちゃんはこの前ケガをしてしまい、心配で自宅まで行ったり、ちょくちょく顔を見に行きましたが、昨日はだいぶ良くはなってましたがまだまだ切なそうでした。前なら「私するからいいよ、休んでて!」命令で休ませてあげれたけど今はそうはいかない(泣)歯がゆい感じでした。

よしっ!今日も一日がんばろう!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>