その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

毎日感心するくらい雪が降ってます。

今日明日もひどいみたい(;_;)明日は集落行事でどんどやきがあり、しかも役員なのに(;_;)あまりにひどいと中止だけど、中途半端だと一番たちが悪い!

毎日雪と格闘!だんだん雪のやり場に困ってきた(>_<)毎日してると筋肉痛も通り越してます(笑)

こないだの体のぶつぶつは今までの医者じゃよくならず、むしろ増えてきて(;_;)違う皮膚科で見てもらったら…

原因不明のぶつぶつではなく…

ジベルバラ色ひこうしん。

はじめて聞いた(笑)バラ色ってすごい!

名前の通り、発疹はバラ色みたいにきれいな赤です。完治するまで3ヶ月~6ヶ月、ウイルス性なのに移らず、ウイルスの侵入経路がわからないので難病の一種だそうです。

今はおかげさまでたくさんの飲み薬と、私に合わせた調合した塗り薬を出してくれて、少しはよくなってきました♪

今までは原因不明!病名わからず!薬塗っても効かず、飲んでも効かず…でしたが、病名がわかっただけでも安心しました。2~3%で再発もあるみたい!まぁ気長に付き合うことにしました!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>