その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

疲れが

実は先月中ばころから体に発疹が出始めてて…

デキモノかな~って思う程度だったのが、日に日に増えてきて湿疹みたいになってきて…

年の終わりには体のやわらかい部分にかなりの量がでちゃいました(T-T)

医者にかかりみてもらいましたが、原因不明のものです。冬は乾燥したりして出ることがあるみたいですが、多分疲れやストレスも原因の一部かもしれないそうです。

移るものでもないし、ただかゆいだけ。塗り薬と2週間の飲み薬もらいました。

確かに、仕事がはんぱなく忙しかったし、家のこともしないといけないし、自分も精いっぱいでした。パパが家にいてくれて子供たちのことは助かりましたが。

今までいくら忙しくしていてもこんな風になったことはなかったのに、やっぱり年と共に体も弱っていくのですね(>_<)

年が明けて、仕事も空いてきたので、やっとゆとりもできてきました。まぁ、学校がはじまればスポ少も再開するのでまた忙しくはなるのですが…

今日は少し遅いお正月休みです♪昼からは久々にミシンしようかなと♪

だって…

バック作ろうと買った冬生地がかわいそうだし(笑)お世話になった方々につくりたいものもあるし♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>