その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

はりはりパッチ初お披露目

今日は本当に1日チクチクしていました・・・

今日パパは仕事だったのでいつもどおり5時に起きて、パパを送り出し、急いで洗濯と掃除を済ませて、いざチクチク開始~~♪

子供達は休みだったので、起さないで起きるまで寝ててもらいました。でも休みの日ってちゃんと起きるんだよね・・・

起きたら一時中断し、子供達と朝ごはん♪しばらくしたら天気がいいので外で遊びたいとせがまれ・・・でも天気がいい=花粉がひどい・・・という理由をつけてプー!(*≧m≦)=3 私は部屋に戻りチクチク再開♪

お昼にお義父さんがご飯食べに連れて行ってくれたので、帰りにビデオをレンタル!帰るなり真剣に見てる子供達・・・そんでまたチクチク再開♡

見てる間に子供達が眠そうなので昼寝させて、またまたチクチク♪

でもでもさすがに疲れました・・・体も疲れたけど、なによりお尻が痛い・・・もっとクッション性のあるイスならいいんだろうな・・・

夕方、お義父さんがご飯要らないというので、かんたんにすませることにして、それまではハリハリパッチしていました♪

前に出来上がったはりはりパッチがやっと仕上がりました~~♡

2006.3.18.jpg


木製のものにボンドで生地を貼り付けていく「はりはりパッチ」、なかなかおもしろい作業で、手がボンドだらけになりながら楽しくやっています。

ミシンだけしてると、たまに飽きちゃったりするときもあるので、こういう作業も新鮮でいいものです。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

これは委託&フリマ用にすでにラッピング済み♪

フォトフレームも注文したので、来たらまた作るぞ~~!あとはコルクボード、卓上ミラー、小物入れ・・・など作る予定です♡

春の新作「はりはりパッチ」を∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>