その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

師走

ばたばたと過ごした一年…

あっという間に12月…

カレンダーも一枚になってしまった…

ここ数年、忙しさもあり、あっという間に一年が過ぎていきます。

忙しさの中にも、いろんな出会いがあり、いろんなことがありました!

時間が早く過ぎるのは、日々充実してるからだという言葉通り、自分の人生の糧になることもたくさんありました!

きっと年末までも忙しく過ごすんだろうけど、楽しく過ごしたいなと思います。

ここ数日は、12月とは思えないいい天気が続き、昨日なんか暖房も付けずに過ごせました!年末に向けて掃除も始めないと(泣)

そうそう、昨日すこし早く仕事先の「大好きな私の村上のお母さん」から誕生日プレゼントもらったの♪

私が首悪いのを知っているから、テンピュールの低反発枕をいただきました!

たかが枕、されど枕!起きても首がまったく痛くなかった♪すごいぞ、これ!

物もそうだけど、体を分かってくれてて、選んでくれたことがなによりうれしかった♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>