その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

小春日和

この土日は文句なしの秋晴れ!小春日和!

なのに…昨日は愛永の試合で水原までいき、天気がいいのにカーテン締め切った体育館で過ごし(笑)

今日は叶夢の練習以外に予定なしのはずが、前日の夕方の連絡網で練習試合となり、今日は半日外で過ごしました!

日差しが痛い(泣)今年最後に日焼けしたっぽい(泣)でも太陽をいっぱい浴びて気持ち良かったよ♪

こ~んなよい天気に仕事は休みで、子供達の活躍する姿を見ていられるなんて幸せな週末でした♪

小春日和…これを聞くと、ばっかりを始めた頃を思い出す(笑)今頃だったもんな~!あれから5年?年取るわけだ(笑)そろそろ活動開始しないとね♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>