その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

休日♪


今日は本当の休日!

私も休み!

叶夢の野球もオフシーズンに入り休み!

愛永のバスケも今日はなし!

ということで、4月から数えて初めての何にもない休日でした(笑)

よ~し、今日は目覚まし無しで起きるぞ~♪って思ってたのに、朝やっぱり目が覚めた(泣)

天気もいいし、わくわくしちゃって朝から活動開始!掃除しまくり、パパと車洗って、今日は関川まで紅葉狩りにドライブしてきました!

有名な丸山大橋でかまめし食べたよ♪

節約していたわが家ですが、明日誕生日の愛永のお祝いにと外食しちゃったのです!

丸山大橋を歩きましたが、パパが怖がり(笑)早々に車に乗り込みましたが、帰りは下から見れる道路から帰りました!

そのまま新発田までいって、実家にいきケーキをもらい♪

晩御飯は愛永ご希望のグラタンでした!明日の当日はバスケの練習試合が入ったから、誕生日は今日に前倒し!

久々にのんびりした一日に心身共にリフレッシュできました♪8ヶ月ぶりだもの(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>