その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

占い

こないだの土曜日、プラザでチャリティ占いが開催されていました♪

広告で知って、絶対に行くと決めて(笑)

生まれて初めて占いをしてもらいました♪

まず誕生日を言うと…

片頭痛もちじゃ~ない?



……はい?持ってます(泣)

誕生日から片頭痛持ちが分かったそうです。そして将来的には首から上の病気に気をつけるよう教えてもらいました。

頭痛の原因が、人情深く、頼まれたら断れなく、曲がったことが嫌いで割と規則正しくしないと気が済まないから、ストレスがたまるからなんだそうです。

なかなか当たっています(笑)

さすがにパパは星が違うからだめだったけど、子供達のことも教えてもらい、最近一番悩んでいたことも後押しされ、元気をもらって来ました♪

前から見てはもらいたいけど、どこでしているのか分からず、今回は絶好のチャンスでした!

占いに頼るのもよくないけど、自分で考えていてもなかなか結論が出なかったから、背中をぽんっと押してもらえました!

また機会があったら見てもらいたいな~!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>