その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

学年行事


今日は愛永の学年行事でした!

今年は副委員長なので、計画から全部委員長と一緒にやってきました!

旧高根小学校にあるIRORIさんで石窯焼きで作るピザ作り♪

生地作りから発酵、成形、トッピングしてから石窯で焼いてもらって完成!

画像は愛永のピザです!自分で作って、みんなで外で食べるピザは格別でした♪

発酵してる間に体育館でドッチボール大会!3年生ともなると、男の子のボールは早くて怖い(笑)5年生なんてもってのほか!今が親との対決は限界だね~!

本当は叶夢の野球も行事があり、親子ソフトボール&バーベキューだったのですが、私は役員だし、パパが行ってもソフトボールも出来ないし、今回は愛永の方に参加しました!

帰ってきてから、やっとオーダーいただいていたバックの生地を水通ししました!いままで時間があっても天気が悪かったり、天気良くても時間がなかったり…今日はどちらとも揃ったから無事水通しできました!アイロンまでかけれました!これさえ出来ていれば、少しずつ作っていけます。よかった!

気持ちのいい秋晴れ♪のんびり過ごせました♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>