その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ぺこり

今日はず~~~っと気になりつつ、仕事が立て込んでいてなかなかいけなかったぺこりに行ってきました!!

もっと私がしっかりしないといけないところ、いつもいつも快く迎えてもらい、感謝感謝です゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

いつもよく行く時間にいったのだけど、車の止め場所が無いくらい混んでいました!!店内もものすごいことになっていました!

いつもなら1つ席を借りて在庫確認させてもらうのですが、とっても申し訳なくヾ(;´▽`A``アセアセ その場で確認して、納品書書くのは車の中プー!(*≧m≦)=3

今回も本当に沢山お買い上げいただいていまして、嬉しいのですが、在庫無い中から見ていただいていることにちょっと申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・

今フリマに向けて作成に取り掛かっていますが、同時進行で委託の分も作っています。私は1つ1つ仕上げる作り方ではなく・・・

色ごとに全種類のパッチ→アイロンなど→仕上げ・・・というやり方で作っていますので、仕上げがまだなものが沢山なんですヾ(;´▽`A``アセアセ

本当ならなにか納品できればよかったのですが、出来上がっているものがなく・・・さらに申し訳ない気持ちです(/ヘ ̄、)グスン

お客様から「納品はいつか??」とか「春物のバックが欲しい」とか、いろいろなご要望があったことを教えていただきました。納品時期に関しましては決まりましたらinfoにてお知らせしていこうと思います。

いつもぺこりにいくと、作りたい気持ちが盛り上がってきます♡今日はパパが早かったので既にご飯もお風呂も終了(ただ今6時55分プー!(*≧m≦)=3)したので、早めに子供達を寝せてから、張り切って作っていこうと思います~~!!

スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>