その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

思いがけず

今日は叶夢の野球の試合でしたが、雨のため延期となり、ついでに練習もなかったので、朝から予定なしっ♪

そんな思いがけずの休日にも関わらず、おとといから痛かった首がひどい状態(泣)下は向けるようになったけど、上がみれませ~ん(泣)左はどうにか向けますが、右は向けません(泣)今までになくひどい状態(泣)明日まで治らなければいよいよ整形外科にお世話になるつもりです(泣)

話しはそれましたが、今日は久々の休日となったので、家族でラーメン食べに行って来ました♪かえりに買い物して、私はダウン(笑)あまりの首の痛さにベッドに倒れ込みました…少し寝て起きたら、少しだけ痛みが和らいでいました♪

夕方からきれい館にいって体を温めて来ましたが、やっぱり治らず(泣)

首が痛くて食欲もなくて…な~んて思っても、けっこう食べましたね~(笑)

朝になったら治ってないかな~!

ただいま大雨警報発令中!いままで降らなかった分、一気に降ってる感じ!一雨ごとに秋に近づきますね♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>