その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あはは…

毎日がものすごいスピードで過ぎ…

お盆が過ぎ…

夏休みが終わり…

新学期が始まってしまいました( ̄▽ ̄;)

あはは…

仕事の忙しさ、子供達それぞれのスポ少、集落行事やらなにやらで、まぁ忙しかったです(泣)

8月後半からは土日とも予定が入り(泣)平日も仕事と、スポ少の送り迎えと、まったり過ごす時間がありませ~ん!

この土曜日は叶夢の練習試合、愛永の試合。

日曜日は練習して来たソフトボールの試合!もちろん私も参加してきました(泣)第一試合は勝ちましたが、第二試合は負けちゃって、3位でしたよ♪恐ろしく暑くてへばりました(泣)朝は別口でスポ少の奉仕活動で朝7時から草取り、夜は慰労会…くたびれました~。

今朝はキャッチャーをやったために足腰筋肉痛(泣)

今週末も叶夢の練習試合が入り、まだしばらく忙しさが続きます…

気合い入れてがんばるぞ~!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>