その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

あっという間に

夏休みが始まり…

仕事の決算を迎え…

いつの間にやらもうすぐお盆ですね(泣)

毎日、感心するくらい暑くて、でも止まってる場合じゃなく、止まると死んでしまうマグロのように(笑)毎日バタバタと過ごしてました!

すでに10月まで日曜日が予定びっしりで(泣)今日は朝から村仕事があったけど、唯一大掃除が出来る日だったから、村仕事の草刈りで汗かいたついでに、家の周りを綺麗にしました!お墓も綺麗になり、いつでもお迎え出来ますよ♪

玄関周りも綺麗にして、こないだから頑張って家中ワックスかけてたから、どうにか終わりました!仏壇は今回はパパに頼みました!

いや~、たっぷり汗かいたのに、暑すぎて水分たくさんとったから逆に太った感じ(泣)

仕事もお盆はすごく忙しいし、ソフトボールの試合もあり、いつの間にか夏休みも終わりそう(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>