その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

毎日あついっ!

毎日毎日暑くて暑くて、日差しが痛い(笑)

かなり強めにエアコンがかかってる職場の私の机…外は暑く、外に出たり入ったりしてるだけでバカになりそう(笑)

今年はパパがうちにいて、汗をかかないよう先生に言われたから常にエアコンかかってるわが家…電気代が怖いけど今年は目をつぶり、家に着いたときに涼しいってうれしい!

あっという間に夏休みが来週から始まりますね(泣)今年はパパがいてくれるから子供達も安心だし、いつもと違った毎日になりそうです♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>