その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

実は・・・(笑)

この度HPが40000hitすることが出来ました♡

更新も間々ならないHPなのに、たくさんの方に遊びに来ていただいたことを本当に心から・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

実はこっそりと40000hitカウプレしてましたプー!(*≧m≦)=3 いつも大々的にやっていたのですが、こっそりするものやってみたかった!!infoに記載していまして、40000hitするまでの間の応募形式のカウプレでした♪なかなか更新できないblogとinfoなのですが、どれくらいの方が見てくれているのかちょっと興味があったので♡

そして予想していたより多くの方に応募していただき、なんだかとっても嬉しいです♡本当ならみなさんに楽しんでいただければいいのでしょうが、それは50000hitの頃にやろうかな♡

抽選は近々させていただきますね!!応募してくださった方、もうちょっとお待ちくださいね♪

そしてこれからもsnow*starを宜しくお願い致します<(_ _)>


*************************************

今日は実家の手伝い行ってきました。今日は世間はホワイトデー♡みなさん、お返しはもらいましたか~~???毎年ホワイトデーはたくさんの男性で埋め尽くされますプー!(*≧m≦)=3女の人って前に準備するんだけど、男の人は当日準備は大半なのでしょうか・・・今年もたくさんの困った顔の男性達がたくさんでしたプー!(*≧m≦)=3

今日限定のものがたくさんで、見てるだけでおいしそうなものばかり・・・食べたけどギャハハ(*≧д)ノシ彡☆さすが女性にあげるものが並んでいたので、どれもこれもおいしそう~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン 

早朝起きて、保育園に早めに送り届け、片道1時間の道のり、立ちっぱなしの仕事・・・疲れたけど、大変だったけど、やっぱり楽しいな♡

昨日から新潟は大雪です・・・季節外れの雪で困ってます・・・タイヤは替えてなかったから良かったけど、今日の道路つるっつるになってましたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 1度ブレーキ止まらなくってあせったぞアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 

実家の駐車場からお店まで凍った道路をスニーカーで走ってみました・・・転ばずに走って、ちょっと満足。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ きっと慣れない人は転ぶんだろうな~~とか思いながら、やっぱり私って田舎もんだな~~って思いました♡
スポンサーサイト
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>