その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

疲れがとれない…

あっという間に一年の半分…折り返しとなりましたね(泣)はやっ!

パパの再入院&手術からはじまり、バタバタと病院通いを続けながら、仕事の忙しさもあり、毎日くたびれながら過ごしてました。

月初めにいきなり退院になったパパ。今回は二度目だったから入院生活も慣れたもん(笑)でも中に入れたボルトとプレートを外してしまったため、まだくっついていない骨折部分があるから全体ギブスだし、傷が痛いのか骨が痛いのか、何せ痛がって大変です(泣)

退院したあとから、年で一番忙しい村上大祭を迎え、3日間朝から晩まで働きました(泣)特に7日は早朝から夜まで(泣)不幸中の幸いで、パパが家にいてくれたから子供達を任せて働けました!子供達もいつも朝はパパがいなかったのがいるようになり、かえってきてもパパがいるからうれしいみたい♪

3週間休み無しで仕事(泣)週末はやっと休みでしたが、子供達のスポ少と学年行事で忙しく…今週も野球が大会だし、集落の集まりがあるだろうし、あっという間に夏休み突入だな~(泣)8月の日曜日はすべて埋まり…ソフトボールの試合にも私も参加しないといけないなぁ~(泣)

休む暇はないけれど、なんだか毎日けっこう楽しい!まぁ気を抜くとたってても寝れそうだけど(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>