その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

悪いことは重なるもので…

実は実は…

叶夢も骨折してしまいました(泣)

木曜日、保険手続きでどうしてもパパを新潟に連れて行かなければならなくて、仕事を早退させてもらい行ってきて、村上に着いたら学校から電話…体育館のギャラリーに上がるはしごから落ちたそうです(泣)

話を聞くとお昼の話なのに、電話は3時半。湿布されてるけど腫れてもいないし赤くも青くもないし、先生達も軽症だと思ってたみたい。

病院に連れていき、問診を受けるとどうやら湿布の貼ってる場所2ヶ所はまったくなにもなく、どちらも場所違い!

レントゲン撮ったら、腰は異常なしだけど、手首は骨折(泣)通称若木骨折で、本名はとう骨遠位端骨折!ギブス3週間の全治だと2~3ヶ月ですね…

うちに骨折の重傷者がいるから軽く考えちゃうけど、立派な骨折ですよね(泣)

昨日は運動会だったのに、一番楽しみにしてた騎馬戦に出れなくて…今年は大将だったのに、応援席でした。走ったりするのもバランスが取れず本領発揮出来なかったけど、参加できてよかった!

左腕なので勉強もご飯も問題なく、パパと違って動けるからまだよかった!

まさか同時期に二人骨折者を抱えるとは思わなかった(泣)野球もしばらく無理だし、学年のソフトボールも参加できず…仕方ないのでしっかり治してもらわないと!

ただでさえ忙しい状況だったのに、追い撃ちをかけて通院が増えて(泣)

ばっかりも完全にばっかりモードになれず気は焦るのに体が付いていかないです(泣)運動会も親種目はもちろん私が出ないとだし、準備も片付けもだし、今日は集落の草刈りも私が参加…その時はちゃちゃっと動くからなんてことないけど、毎日となるとさすがに疲れが溜まってきます。

保険手続きもあり、毎日病院通いや面談やら何やらがあり、愛永のバスケがあったり、仕事も人手不足で忙しく(泣)

重なるときは重なるものですね。私が倒れるわけに行かないから、気をつけないと!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>