その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

なんともいえない気持ち

今日は半日仕事の日。

待ちに待った整体!!

終わり次第、プラザに向かいました。本当は3週間前の今日だった・・・けど、パパの怪我のためできず(泣)

あきちゃんの都合をつけてもらって、やっと今日打ち合わせができました!

やっぱり会わないと決められないこともあり、次回の日程決めるのにプラザの担当さんに会わないといけないし、やっとちょっとほっとしました。

家に帰ってきてから、今までに味わったことのないなんともいえない気持ちを味わいました。

同じ集落の子が昨日亡くなったのです・・・交通事故でした。

その子のお父さんがパパの同級生で、本当ならパパがお線香あげに行きたかったのですが、こんな体なので、代わりに私が行ってきました。

今までに「死」というものと向き合ったことはたくさんあります。私のおじいちゃん、母方のじいちゃん・ばあちゃん、そしてパパのお母さん。。。

それはそれで違う悲しみはありましたが、今回は本当に心がぎゅっと締め付けられるというか、心が痛いってこういうことなのですね。自分も母親になり、そういう意味で感じた部分があると思いますが、思い出すだけで心が痛みます。

同じ集落なので、行事ごとも一緒だったし、お父さんもよく知っているので、本当に切ないです。

小さい体で、あんな大きな事故だったのに、ここまでよくがんばったと思います。

ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] . . TOP ▲



     
>