その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

はりはりはりはり・・・

最近フリマの準備に向けて、ちょっとずつちくちくに取り掛かってます♪

いつもはバックを仕上げて、ほっとして、小物に取り掛かる頃には力尽きてたりしちゃってプー!(*≧m≦)=3

なので今回はあえて、バックを後回しにして、小物から取り掛かっています♪

しかも超小物から♡前にも言った「はりはりぱっち」にハマり続け、毎日手がボンドだらけヾ(;´▽`A``アセアセ ボンドやら水ばんそうこうやら、私の手はいろんなものがついています。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

ウッドクリップにはじまり、くるみじしゃく、フォトフレームまで作りました。超小物でしょ。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ これからコルクボードやミラー、小物入れに進化していく予定♡

始めは考えながらやるので時間かかったんだけど、考えると考えすぎて出来なくなるので、考えずにぺたぺたはりはり♡これが楽しいの~~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 画像撮ろうとしたら相変わらずの電池切れ(/ヘ ̄、)グスン 小物はたくさん出来て来ました。

はりはり終わればポーチなど、ミシンパッチをやって、最後にバックつくりま~~す♡日にちはあるけど、時間は足りてないので、ちょこちょこ頑張ります~~♡楽しんでやれることに満足してますが。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

そして今日は間近になると出来ないタグもたっぷり作りました!!前はPCで作ってたんだけど、今ははんこでぺたぺたしています。このはんこの素朴感がなんとも好きなんだ♪沢山作ってもすぐになくなっちゃうものなのでねアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー とりあえず春のフリマ分はあるかプププッ (*^m^)o==3

********************************

HPでちょっとおもしろいことやっています♡探してみてね♡
[ ハンドメイド ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>