その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

さむーい(泣)

久々の更新です(笑)

最近更新したつもりだったけどすでに2週間ほど経っていました(笑)

新学期がはじまり、叶夢の野球が完全土日となり、愛永のミニバスもはじまり、毎日あわあわと過ごしています!

4月なのにいきなり半袖をきる暑さになったり、今日はめちゃ寒い!昼頃はちらほら雪まで降ってました(泣)北風も強く、暖かさに慣れた体にはきつい!すでに4月半ばだというのに、寒暖の差が激しく、ついていけません(泣)地球の悲鳴が聞こえてきます!

今日は2ヶ月ぶりに整体♪前回は先生が急用でいけなかったのです(泣)案の定体はやばくおかしかった!久々に整体中も痛かった(泣)終わったらだいぶ楽になりました♪すっきり!

今月はいろんな行事、大会などなど盛り沢山!忙しくて痩せれたらいいのに(笑)

ばっかりも動き始めました!詳しくはばっかりblogをご覧くださいね♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>