その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

4月

いよいよ4月!新学期のはじまりです!

いろんな国の改正もそうだけど、わが家も今年はかなり変わるかな。

ついこないだ年明けだったような(笑)来週からは学校も始まるし、バイトも状況が少し変わる予定(泣)どうなるか私もわからない状態ですが…

おととい、かなりひさびさに実家に里帰りしてきました!お正月もいけなかったし。今後いつ行けるかわからないし!お店はてつだいに行ってるけど、実家はひさびさでした!半日休みを利用して、私は翌日朝は新発田から出勤!子供達は定休日だった両親にお願いして春休みを満喫!あまりおでかけに連れていけないから助かりました!

今週から叶夢の野球は本格的に活動がはじまり、愛永も来週から練習がはじまります!親も気合い入れていかないと!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>