その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

骨董市


今日は待ちに待った今年初めの骨董市♪人形様もあり、朝から賑わってました!

まずは全ての店を通り越して、目指すはいつものお店♪

9月同様、お姉さんがいなくて(泣)体調不良だそうです。

わくわくしながら、愛永にせかされながら見せてもらいました♪

こないだも買ったのに…またまたかご買っちゃった♪キッチンに使えそうだし、おにぎりもっておでかけや、バーベキューでも使えるこの手のかご♪今日は茶色で持ち手が動くタイプです!

あとは小さめのホーローのトレーを二つ!前に買ったトレーも重宝してるけど、これまた活躍しそう!前のは角張ってるけど、今回のは角が丸くなっててかわいい♪

しばらくものにお金を使わなかったから、お金を出すときに少し勇気がいりました。

昔ならただほしいってだけで買っていたけど、今回はだいぶ悩んで買いました。使い道をよく考えて、それにたいして払ってもいい値段かどうか。骨董市はフリマと違って値段が高いからね。

楽しみにしてた分、いいものにであえてよかった!

今日は叶夢の野球の六送会でした!朝は練習だったから、その間に骨董市行ってきたの!11時からごちそう食べながら六送会!いよいよ6年生が引退で、活動がフルになります…来週から土日練習です(泣)愛永も始まればいよいよ私も忙しくなります!

前なら「あとからやろう」と思っていたことを、思ったときにやるように心掛けています!愛永と二人で自転車をひっぱって自転車やさんにも行ってきました!パンク修理です。あとで…と思いつつまだだったから!行動範囲も広がるだろうし!

忙しくなるけど、空いた時間をうまく使っていきたい!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>