その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

10歳


昨日は叶夢の10歳の誕生日でした!

たまたま私も昼から休み、実家のお店も定休日だったから両親がケーキとプレゼント持って来てくれました♪

お昼は瀬波に出来た四川飯店!昨日は小学校の卒業式もあり、あちこちでお祝いしてましたね!

たっぷり食べて、プレゼントもらってほくほく顔の叶夢(笑)

春から5年生!早いなぁ~!いつまでも小さいと思っていたら、大人びたことを言ったり、男らしい行動をしたり(笑)まだまだうれしいことに甘えてきますが、いつまで続くかな~!

床屋さんに行って、サービスでもらえるジュースも、私の好きなカフェオレをもらって来てくれたり、優しい子に育ってくれました♪

手が離れてきた今だけど、親としてまだしてあげないといけないことがたくさんあります!一緒にいれる時を大事にしたいとおもいます!

私も母親になって10歳です!まだまだいい母親ではない!こんなママでよかったって言われるよう、悩みながら歩んでいこうと思います♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>