その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

子供といる時間

春から愛永がスポ少に入団することになり、もちろん叶夢と違うもの…ミニバスなんです!

叶夢の野球は土日の午前中、愛永は春から週3~4日の夜、叶夢のナイター練習が始まるまでは何にもない日は平日2日(泣)

入団を決めるまで悩みました…続けられるかはもちろん、送り迎えがちゃんと出来るのか。叶夢のときも散々悩んだけど。

でも、親の都合でやりたいことをやらせてあげられないのはよくない!やりたいということをやっぱりやらせてあげたい!ミニバスは私もやってたし、やらせたい気持ちもあったから!

なので親子で決心しました!

最近読んだ本で印象深かった言葉…「子供と過ごせるのは二十歳まで、今まで忙しいとかで普通に過ごしてきた時間がもったいない」…

叶夢ももうすぐ10歳になります。あと10年。中学生になったらあっという間に高校生になって、旅立って行く。もったいなく過ごしたかな~。

私は小さい頃からいろんな経験させてもらってきた!ピアノ、そろばん、習字、そしてその頃は学校でクラブが出来たので最高4つ入って頑張ってきた。クラブはいいとして、習い事はお金がかかる。ちゃんとしてきたのは習字だけで、段取りまでさせてもらった!もちろんさぼったりもしましたが(笑)

自分も同じことが出来るかといったら、出来てなかったと思う(泣)だから、今はやりたいということを精一杯応援してあげたいって思います!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>