その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

てんこもり

今日からまた仕事の始まりです。。

仕事前にちくちくしちゃいました♡ミシンパッチです♡やり始めると机の上が生地のてんこもりプー!(*≧m≦)=3 そんな状況が逆に安心します♪ちょっとずつだけど始めないとね♪

久々に仕事で、しかもちょっと考えることがあったり、子供部屋改装途中だったり・・・今日はと~~っても疲れました゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

今月は実家の手伝い行ったり、もちろん仕事行ったり、入学準備終わらせたり、おまけに私の親知らずの抜歯とまできてる。。。平日休みが2日しかないの(-_\)(/_-):ウゥ それももしかしたら1日になるかも・・

う~~~~、でもがんばる~~~!!!チクチクで楽しくなっちゃいましょう♡

最近新潟もや~~っと暖かくなってきて、雪解けが進んでいます。いつもこの時期に道路わきに残っている雪が大嫌い!!だって排気ガスとかほこりで真っ黒なんだもん!!雪って真っ白って凛としてていいんだけど、今時期の雪は嫌い。

そして今まで雪で隠れていたものが顔を出す。。雪に隠しちゃえ~~って心無い人がゴミを捨てたり、犬の散歩の後始末やら・・・春になるのはいいんだけど、もっと気持ちよく春を迎えられたらな~~って思う今日この頃でした。




ただ今HPでちょっとおもしろいことやっています♪気づいてくれたから是非参加してね♡・・・急にこういうことするの好きなんだよね。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>