その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ゆ~っくりと

今日は半日休みでした♪

お昼はバイト先の気の合うみなさんでお寿司食べに行って♪しかも社長にみなさんでご馳走になっちゃった♪おいしかった~♪

そして、まったく予定してなかったけど、いきなりパーマかけに行ってきました(笑)かなり突発的行動(笑)前から行きたかったんだけど時間もお金もなく…久々にパーマかけちゃった♪

今回はバイト先に入った子が美容師免許持ってる子で、家庭の事情で今はまったく違う職種だけど、オススメしてくれた美容院にいきました!知らずに行ったけど、紹介だったから2割引!

けっこう新しいお店なんだけど、なんとびっくり!頭洗うとき椅子が倒れないんだよ!首に洗面所の変形版みたいなのがカポッてはまるんだよ(笑)起きたまま頭洗うなんて初体験でした(笑)

髪切ったりするとこの椅子もソファーみたいなやつだったし、マイナスイオンがぶわ~ってのまでやってもらったし、驚きばっかりでした(笑)

人手がたりないそうで、スタッフさんがクルクル動き回ってすごい連携プレーで感心しました!

マッサージも心地よく、まったり出来ました♪

2~3日前からまた寒くなり(泣)昨日は雪がちらほら…多少積もりました。暖かいのに慣れたから体に堪えます(泣)毎年3月に最後にドカッと降ったりするんだよね!これが終わればいよいよ春かな♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>