その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

天気につられて

暖かいのになれたら、やっぱり寒いのはいやだな?!雪なんて以っての外です!

昼上がりの今日は、愛永と買い物に行く予定が、友達と遊ぶとフラれてしまい(泣)

日があるうちに布団干して、ささっと出来る買い物を済ませて、気になっていた小屋を掃除しました!

掃除に3時間かかった(泣)でもすっきりしてよかった?♪

でもおかげで、右肩が上がらない(泣)ただでさえ体の右側がおかしかったのに(泣)

今の時期、閉ざされた雰囲気から春の陽気に変わるのが、私を活動的にさせるみたい(笑)やり始めるまで時間かかるけど、やり始めると途中でやめられない性格なので…

春陽気はお花でも植えたくなりますね♪今年は何を植えようかな?♪
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>