その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

分岐点

気持ちのいい一日になる予感♪今日は気温も高いようです♪

最近、考えることがあり、頭のなか暗い女です(笑)

勝手に私は今、人生の分岐点に立っていると思うくらい。私にとってはかなり重要な決断に迷っています。

相談する人のほとんどは新しい道がよいと言ってくれます。私もそれがいいとも思います。

でもモンモンと悩んでしまうのは、やっぱり今のまま進んでもいいんじゃないか、今まで築いてきたものがなくなってしまうんじゃないかって不安になるから。

新しい道に進んで後悔するかもしれない…でも今のままでも後悔するとも思う。

そうなったらその時悩めばいいじゃん!って言ってくれた友達もいた。

まったくそのとおりで、やってみないとなにも変わらないし、前には進めない!

私は根性なしだから(笑)先のことまで考えすぎなんだろうな?!

まぁ選択肢があることは幸せなことだから、もう少し状況を見極めて考えて決めようと思います!

冬は嫌いじゃないけど、雪で視界が悪くなり、暗くて、寒いからカーテン閉めたままだったりすると、気分が乗らない!だから、ここ数日の天気はうれしい!日の光の力はすごいね(笑)
今日は半日バイトだから、待ちに待った整体に行ってくるぞ?♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>