その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

スキー


いや?、疲れました!

15年ぶりにスキーに行ってきました!

足、ガックガクです(笑)

でも思っていたより滑れました?♪まぁ体は悲鳴を上げていましたが(泣)調子に乗って、今度はボードやろうかな?!

子供達とも楽しく滑りました♪叶夢とバトったり、愛永とのんびり滑ったり♪バトルは上から下までノンストップだったから、息切れはするし、足はガクガクだし、負けるし(笑)

15年ぶりのスキー場の凛とした冷たさや匂い、リフトの感覚、スキー靴の感覚、とにかく懐かしさというかなんというか、すっきりした、気持ちもふと軽くなる感じ!

今日は子供無料デーだったから家計にも助かりました♪飲み物やおにぎりも持って行って、お財布にエコスキー(ケチともいう(笑))でした!

今シーズンにもう一度行きたいな?♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>