その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

リフレッシュ♪

今日はかな~~り久々に髪を切ってきました♡

伸ばしたほうが楽なことに気づき、伸ばし放題できたんだけど、毛先が痛みまくって色が違うの(-_\)(/_-):ウゥ 叶夢の入学式で着物を着るのでしばれる範囲で切ってきました。

もう眠くって眠くって~~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆しかもこんなときに限って無口な店員さん・・・しゃべるのは好きだけど、髪切ってる時は静かなほうが好きです♪

結果は・・・ちょっと短すぎ(`□´)コラッ!痛んでる部分切って下さい~~って言ったからなんだろうけどアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

バスのお迎えのとき、「若返ったね~~」とか言われちゃったわよ( ̄ー ̄; ヒヤリ ねえねえ・・もしかして私って婆臭かったのかしら・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン 明日からしばっていこう・・・

の~~んびりとは行かなかったけど、リフレッシュできたかな♡

そして今週唯一の休みなので、昼からは子供部屋作り!!まずは荷物どかして、たたみ剥がして、掃除機掛けて・・・そしていよいよ新しい竹製のカーペット♡いいにおい~~♪サイズも心配したけどぴったり~~!!本当は1枚ものが欲しかったけど、なかったので2枚を敷きあわせました。今まではたたみ色・・・今日からは部屋が明るくなりました♡

そしてカーテンレール取り付けて、カーテンつけて、机の置く場所作って、こないだ買った棚置いて、今まであったタンス置いて、おもちゃ整理して・・・・ともかくひたすら黙々と頑張りました!!

うんうん♡ちょっとは洋風になった♡本当は壁も襖も洋風にしたいんだけどな・・・子供達満足してるのでよしとしよう!!

部屋はあとは机来たら置いて、晴れ間をみて障子などいらないものを小屋に運んだら出来上がり♡

フリマ近づくと、チクチクに専念したいので、入学準備やってしまわないと!!

でも明日から・・・仕事です・・・
スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>