その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おでかけ

100207_111501.jpg
今日は家族でおでかけ♪

とは言っても買い物してラーメン食べただけだけど(笑)

こないだパパが食べておいしかったし、私がきっと好きな味だ!と言ってたから行きたかったのです♪

塩あさりバターラーメン!あさりの量がはんぱないっ!?パック以上に入ってたよ!久々にさっぱりしたラーメン食べたよ♪

数日前から、どうにもこうにも右肩から手首までが痛くて、温めたり温シップ貼ったりしてるけど、手首の痛みだけまだ取れない(泣)リストバンド買ってきて温めつつ温シップしてるからだいぶいいんだろうけど、じんわり痛い(泣)毎日の電卓はじきの影響かな…この寒波の影響かな…けんしょうえんかな?

おかげでミシンが進まない(泣)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>