その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

降った降った!

今朝も昨日の朝も、びっくりするくらい車に雪が積もってた!30センチくらいかな~!軽い雪だから楽チンだけど、今日は新発田.新潟がひどいそう!新潟方面からくる業者さんは口を揃えて「ひどい雪」っ言ってました!車の外気温もマイナス続きで、消雪パイプの水が付いた場所がつららになってました(笑)車なのにつららって(笑)

頼まれていたお仕事もいいとこおわり!頼まれ事とは、パトランのホワイトデー用にいろいろ作ること!ちっちゃいグラニー、ちっちゃいポーチ、しゅしゅ、ポケットティッシュケースを少しずつ納品しました♪他にもいろいろ作りたかったけど、初の試みだし、まずは様子見で少しだけです。

これはパトランのものとしての販売になるからsnowstarのタグはつけていません!バックは中に焼き菓子が入り、小物は一緒にラッピングして販売するそう♪

ほっと一息ついたら、次もオーダーが入り、次はこちらをがんばりつつ、追加納品に備えて作っておかないとね♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>