その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

休日は

の~んびり過ごしました♪

叶夢はスポ少が9時からあったから、愛永と一緒に送りにいって、野菜即売所で野菜買って♪

迎えに行くまでこたつでま~ったり♪

子供達と約束してたマックにいき、テイクアウトして、これまたおうちでまったり食べて♪

昼からは子供達が今週学校でスキー授業があるからと、隣の畑の雪山で足慣らし!

早めに夕ごはんたべて、やっぱり私以外はプールに行って、ミシンしてました♪頼んでいた材料が届いたからひとつは仕上して完成!

とりあえず裁断していたものは全部作ってしまったから、これからまた裁断しないとね♪楽しくなってきた♪

のんびり過ごした休日もおわり!明日からまたがんばるぞ~!
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>