その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

土曜日

いや~、今朝は恐ろしく雪が積もってびっくり!

車の上には30センチは積もってた!軽い雪で助かった~!

どおりで夜は、エアコンの効きが悪かった…寒かったからね~!

今日は都合により仕事が2時まで(泣)帰ってからまったりして、夕ごはん食べたら私以外はプールへ…プールに入れない時期なのでね(泣)

うちに残った私は、裁断済のものたちをミシンミシン♪

こんなに長いことミシンに向かったのは相当ひさしぶり(笑)昔は朝から晩までやってたんだよな~(笑)年取ったもんだ、つかれた~!

明日、材料が届いたら仕上げ出来るはず♪

そしてまた新しいものを作りました!何となくイメージと違い、また愛永のコレクションとなりましたが(笑)最近の試作を全部あげてるから、ミシンしてるあいだは隣にぴったり座りみてたりしてます(笑)出来上がるところを見てるのは楽しみみたい♪

私もじゃんじゃん作らないとね!
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>