その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

久々にやったら

宣言後、とりあえず試作をひとつ…

型を起こし直したり、縫い直しして、ようやく完成!

かな~り久々にミシンに触りました(笑)

いや~、やっぱり楽しい楽しい♪時間が許すならもっと作りたいくらい!

でも子供達が帰って来て、ひとまず終了!宿題の傍らで、裁断はしていましたが(笑)

頭で思い描いたものが形になる瞬間って、本当に感動!うれしいという一言ではもったいないくらいです!

今回のお仕事は量産しないとなので、大変だけど、ひとつひとつ仕上げては感動出来るだろうな~♪

久々のハンドメイドも、なんだかよいものです♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>