その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

大寒

今日は大寒ですね!

その名のとおり、朝はかな~り冷えましたね!雪がないだけありがたいけど(笑)

今日は半日休み♪整体もなく、予定もなく、久々にのんびり買い物をしてきました♪

冬物セールがありがたく♪でも本当にいるものだけを厳選して買ってきました♪安くても結局使わなかったりが多かったから、ゆっくり見ながら考えて購入!

そして、かなり久々にハンドメイド材料も♪頼まれ事があり、その試作も作ってみたかったし♪

作ってみたいものはたくさん頭にあるんだけど、何せ時間がないの(泣)人手不足は解消したけど、まだトラブルありで帰りはおそくって…夜になると、大好きなこたつでうとうとしちゃい…年取ったなぁ(笑)もうちょっとするとだいぶ楽になるはず♪

頼まれ事も今月中にがんばらないとだし、本腰入れて無理せず頑張らないとね♪

時間がいつもないないっていいながらの買い物だから、たまに時間があると何をしたらいいのか分からなくなる(笑)

まずは、型紙を起こしますか~♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>