その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

きなこ牛乳

最近夕ご飯のときに飲む牛乳に「きなこ」を混ぜて飲むようにしています。

実家の両親が本当にいつも奇妙なものを飲んでいるので、その影響かしらプー!(*≧m≦)=3

流行のものにはまず手をつけ、意外に長続きしている両親・・

もう何年も続いているのが「にがり」をいれた水。

お父さんなんて出かけるときにも小瓶ににがりを入れて持ち歩いていました。。。∵ゞ(≧ε≦; )プッ

こないだがいちばん恐ろしいもの飲んでいました・・・それは黒酢とにがりを混ぜたものゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

母曰く「薬と思って飲んでいるんだ」だそうで( ̄ー ̄; ヒヤリ そして「味は最悪!!」と言っていました・・・

しかもなくなるまでしっかり飲んでいる根性にはいつもびっくりします・・

そして先週実家に泊まりに行ったときに、今度は「きなこ」に「くろごま」混ぜた牛乳を飲んでいました・・・

また始まったか・・・と思いつつ、きなこが結構すきな私は興味が出てきた~~♪黒ゴマは色的に怖かったので、きなこだけ入れた牛乳を毎日飲みはじめました♡

これがなかなかいけるもので、かなり美味しいです♡

肌荒れしたり、仕事はじめて体調崩したりしたときから、体を大切にしようって思い始めたので、きなこ牛乳は美味しいし、体にいいし、いいかも~~~♡

そして今度実家に行ったとき何を飲んでるか・・・結構楽しみでもありますギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

********************************

今日はリサイクルショップの人に子供部屋の滑り台を取りに来てもらいました!!すっきりした部屋♪障子もはずし、カーテンにしちゃいます!!今日はとりあえず障子だけ外しました。床もたたみなので、畳の上に竹製のカーペット??敷く事にしました。。これがまた高かった・・・安いのにしようかと思ったけど、長い目で見て長持ちするように思い切って高いものにしました。

来週にはいよいよ机が届きます。明日は仕事が1日休みなので、頑張って仕上げてしまいます~~!!

スポンサーサイト
[ ダイアリー ] CM0. . TOP ▲
COMMENT
Secret




     
>