その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

コーヒーマシーン

20100112195302
最近、社長がみんなで飲めるようにとコーヒーマシーンを買ってくれました♪

こいつ、すごい!

コーヒー豆じゃなく、つぶタイプのインスタントコーヒーでできるんです!

5種類のコーヒーができますが、私はいつも牛乳入れて作るカプチーノかカフェラテです♪

牛乳も、機械に入れるんじゃなくカップにいれて、お湯の噴射で泡立てるの!

インスタントコーヒーとは思えない、めちゃうまのコーヒーですよ!

ジャスコでしか買えないらしく、8000円くらいで買えるみたい!

わが家にも欲しいけど…あってもそんなに飲まないだろうし…職場ではいつもコーヒー飲んでるから、毎日おいしいのが飲めてうれしい♪

エスプレッソ、ブラックもおいしいんだって!隠れてやれば、お店で出せるんじゃない(笑)それくらいおいしいです!

せっかくお茶もたくさん買ったけど、コーヒーばっかりです(笑)

歳とったら、コーヒーやお茶が好きになったな~(笑)でもたまに飲むコーラはすんごくうまいけど(笑)
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>