その日あったことや作ったものなどをご紹介していきます♪

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

休日は…

昨日は久々のお休みで♪

予告通り、友達家族のおうちにおじゃまして新年会してきました!

子供達も仲良しだから、家族同士で出来るのは、本当にうれしいことです♪

おいしいゴチソウを用意してもらい、私たちのきまりで飲み物持参で♪楽しかった~♪

だんだん合流してくる仲間達(笑)たくさんわらって、たくさん話して、今年も仲良くしていきたいな!

そんで今日は、私が仕事(泣)パパが友達と一緒に子供達と山形までおでかけ(泣)

…いいんだ~、別に(泣)…

仕事も溜まってたから…

そんないじけ気味の私に、やさしいパパは大好きなダイゴのパンをたくさん買ってきてくれました♪

おいしいラーメンを食べたみたいで(泣)私もたべたい~!山形に行くと行きたい中華料理のお店行きたかったな~…

いいんです、先月は長期休暇のおかげで給料がほぼ半額だったから(泣)今は我慢我慢…まぁ多くもらっても行くあてはあるのですが(泣)

ほしいものも特になくて、なんだか買い物も楽しくないし(笑)貯蓄しないとね♪
スポンサーサイト
[ 携帯から ] . . TOP ▲



     
>